おたね人参で不妊解消!?夫婦円満になれるの!?

おたね人参で不妊解消ってホント!?夫婦円満になれるのか?

産婦人科に行くと、ずらりと並ぶ20代〜40代ぐらいの女性。ほとんどが
妊活真っ最中の女性だそうです。有名なクリニックだと、すごーく長く待たされる
みたいですよ。

 

それこそ不妊治療、不妊治療が必要かどうかを知るためだけに
来ている人もいるのでしょうが、とにかくすごく長い列ができているそうなのです。

 

今では妊活という言葉は一般に知れ渡りましたが、本当に妊活している人は
自分ではそういったことは口には出しませんよね。自分が不妊体質かもしれないと
思われるのは嫌ですし、クリニックに通っていることだって知られたくないと
思います。それ以前に婚活も口に出したりは絶対しないものです。

 

そこで「おたね人参+葉酸サプリ」です。不妊治療に通う女性をサポートする
サプリメントで、いわゆる高麗人参が主成分で入っているため、新陳代謝が
良くなったり、体温が上がったり、血流が良くなり、生理不順や生理痛が緩和される
そうです。しかも、おたね人参の主成分であるサポニンは、ホルモンコントロールも
してくれるそうなのです。

 

いらないホルモンの分泌を抑制して、良いホルモンの
分泌を活発にしてくれるそうですよ。また、卵巣機能をも活発にしてくれます。

 

それから、おたね人参+葉酸サプリは名前の通り、葉酸も厚労省推奨の
400μmを含んでいます。だから、妊娠前でも妊娠中、産後の授乳期のママにも
良い体を作ってくれるサプリなんです。

 

もちろん他にもよもぎやマカにしょうがと
体をあたためるハーブばかり。マカと葉酸は相性が非常に良いとされ、相乗効果で
滋養強壮、造血作用がさらに高まるそうです。よもぎはハーブの女王といわれるぐらい
女性にとっては必要なハーブで、韓国ではよもぎ風呂など蒸し風呂によく使われて
体を芯からあたためる女性が多いですよね。生姜は日本でも昔からおなじみの
体をおたためる食材として、お料理やお茶、ジャムにいろんなところで活躍していますよね。

 

もちろんこのサプリメントにもたっぷり入っていますので、飲んだ途端に体は
芯からほっかほかになりますよ!

 

しかも飲み方は簡単150mlのお湯かお水に溶かして飲むだけなんですが、
ヨーグルトに混ぜて甘味料の代わりにしたり、ドレッシングに混ぜて酸味を
抑えたりすることで、バラエティー豊かに楽しめるそうです。是非試してみてくださいね。

 

あなたも「おたね人参+葉酸サプリ」試してみてはいかがでしょうか?

 

⇒おたね人参についてもっと知りたい方はこちらから!